ブログ

実習を終えて…お片付け!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はお店でエマージェンシーファーストレスポンスインストラクターコース(長い!!)

略してEFRIコースの2日目!!

全員テストも合格して晴れてEFRIです✨

おめでとうございます🎉

そしてインストラクターとして活動することができるようになります👍

これからの活躍期待しております😆

 

お久しぶりにH木さんがご来店!

3年ぶりのダイビングということで、リフレッシュコースに挑戦です✨

忘れてしまっているスキルを一つずつ確認しながら、ダイバーとして復活しましょう💪

ありがとうございました!

 

そして一昨日専門学校の実習を終えて、スタッフは昨日お休みをいただきまして

今日使った器材のお片付けを行いました!

こう出してみると器材の数に驚くわ~😅(笑)

今日は気温も高かったので気持ち良く器材を干すことができました♪

 

さて、明日は定休日です。

明後日から通常営業となります!

それでは~

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月23日(木)みなべ

6月24日(金)みなべ

6月27日(月)白浜

6月29日(水)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です