ブログ

今日も楽しい一日(●´ω`●)

こんにちは!
今日もいいお天気で暑かったですね(∩´∀`)∩
梅雨すっ飛んで、もう夏ですね!!

今日はダイブコンピューターのバッテリー交換超特急ご希望の方が
いらっしゃってくださいました!
なんと二組も!!
いよいよシーズンインですね(●´ω`●)
潜りに行こうと思ったらダイコンちーん(-_-)ということはないですか?
早めにチェックして安全に快適にダイビング楽しみましょうね♪
困った方はお声がけくださいませ(*´▽`*)

そして、F本さんが完成したスーツのお迎えに来てくださいました!!
やー新しいスーツって嬉しいですね(*´ω`*)
早く着たい!!次のツアーが楽しみです♪
あ”!!写真忘れてました。。。
イメージ写真で(笑)

海の日にしっかり写真撮りましょうね!(^^)!
楽しみにしております!!
ありがとうございました(≧▽≦)

そして、オープンウォーター取得してやっぱり自分の器材が欲しい!!ということで
K野さんが器材を選びに来てくださいました~!!
マイ器材選ぶの楽しいですね♪
色んなカラーもあるのであれこれ悩みますが、かっこいいのに決まりましたよ!!
ウェットスーツも♪オーダーなので快適でストレスフリーですね(≧▽≦)
完成までお楽しみに~(*´ω`*)
ありがとうございました!!

あっという間に今日も無事終了!
明日はSAWAがみなべにお出かけです!!
久しぶりのみなべ!!待っててね~(*´▽`*)

先日のラハイナ前ビーチの写真

では、明日も元気にお会いしましょう!!

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月23日(木)みなべ

6月24日(金)みなべ

6月27日(月)白浜

6月29日(水)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です