ブログ

ラハイナ前は穏やか~♪

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は低気圧の影響で風が強く、うねりもあったのでファンダイビングはお休みです。

影響を受けづらいラハイナ前でオープンウォーターダイバーコースの海洋実習のみ開催いたしました!

 

本日がオープンウォーターダイバーコース最終日のT巣さん!

すっかり水中にも慣れて中性浮力もバッチリです😊

クロダイも1DIVE中ずーーーーっと付き添ってくれました🤣

近すぎてビックリすることも( ゚Д゚)

スキルもきちんとこなして無事、認定です!おめでとうございます!!

夏も本番を迎えるのでこれからもステップアップしていきましょう✨

 

T口さんは1本目でオープンウォーターダイバーコースが終了し、さっそく2本目からアドバンス講習に!!

今日は中性浮力のトレーニングをしましたよ!!

生き物との戯れも忘れずに😊

良いお家を見つけたニジギンポちゃん!ここから顔を覗かせて辺りをきょろきょろしてました🤣かわいい~(*´∀`*)

この調子でアドバンス認定まで頑張りましょう💪

 

ご参加ありがとうございました(○´ω`○)ノ**

 

 

明日もラハイナ前でオープンウォーターダイバーコースです!

それでは~

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月23日(木)みなべ

6月24日(金)みなべ

6月27日(月)白浜

6月29日(水)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

FacebookTwitter

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です