ブログ

今日はみなさんお初で(*´▽`*)

こんにちは!!
今日も暑い一日でしたね!(^^)!

今日はあだっちゃんが尾鷲ツアーに行きましたよ~!(^^)!
今日ご参加の皆様はなんと!!全員!!尾鷲お初なのです!!!
興奮気味で尾鷲に向かいます((((oノ´3`)ノ

水温:19~20℃

透明度:3~8m

尾鷲と言えば満開のソフトコーラル!!

贅沢にソフトコーラルボックス(?)に入ってみました☆

透明度はイマイチでしたが、ソフトコーラルのポリプは満開でとっても綺麗でした✨

写真提供:Kさん

水温がまだ少し低いのでウミウシ探しも楽しめます👍こちらはアラリウミウシ!

写真提供:Kさん

紀伊半島の東側ならではのコバルトツツボヤ!真っ青で綺麗ですよ~♪

写真提供:Kさん

ゴールドギンポ!!尾鷲のスターが教えてくれました!(笑)

写真提供:O村さん

オレンジ色のキンギョハナダイを添えて…

写真提供:O村さん

2本目の一ツ石では卵を守るクマノミの襲撃にあいました!!(笑)

クマノミの卵を守る愛…素敵やん??

写真提供:O村さん

行きしなは大雨でどうなることかと思いましたが、潜っている間に快晴に!!

水中はドライが快適やけど、陸上はウェットがうらやましい~

また尾鷲の海に行きましょう!!ご参加ありがとうございました♪

 

お店にはHさんがドライスーツをメンテナンスに持って来てくれました☆

ドライシーズンもいよいよ終わり…来シーズン気持ち良く着れるように水没をチェックしましょう✨

水没検査無料キャンペーンはまだ間に合いますよー!

ツアー終わりにお持ちくださいね♪

ありがとうございました!!

 

T巣さんがアドバンスマニュアルをGETしにご来店!

前回オープンウォータダイバーとして認定されたばかり✨

次回はさっそくアドバンスコースで中性浮力をマスターしましょう💪

ありがとうございました!!

 

その他、メンテナンスが終わった器材のお迎えに来てくださった皆様、ありがとうございました~!

 

明日はみんなで白浜です!

それでは~

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月29日(水)海の良い所

7月1日(金)みなべ

7月4日(月)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

8月12日(金)串本外洋!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です