ブログ

アドバンスダイバーへ!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は白浜に行って来ました!

透明度:8~10m

水温:22℃

H谷さんのアドバンス講習最終日!

コンパスナビゲーションできっちり元の場所に戻ってくることができました✨

ナチュラルナビゲーションでは水中の地形を見ながらアンカーの場所を常に把握する練習!

色津は特徴的なトンネルがある地形ポイントなので、何かあった時の為に是非覚えてみて下さい😆

2本目は沈船でレックダイブ!フィンキックの練習をして残圧管理をより一層意識して、内部進入できるポイントを観察していきました!

大きなヒラメにも遭遇😲✨

浅い所はキンメモドキ、アカオビハナダイが沢山群れてとても綺麗です😍

大きなブリが私たちの周りをず~っと泳いでいました🐟

H谷さんは本日でアドバンス認定です!!おめでとうございます😆

これからは経験を積むためのファンダイビングを楽しみましょう♪

陸が暑すぎて🌞海に入るのがめっちゃ気持ち良かった~✨

本日は大変お疲れ様でした!!

 

お店にはT原さんがお久しぶりにご来店!

器材のオーバーホールしたら久しぶりに海に行きましょうね♪

ありがとうございました😄

 

オープンウォーターのお話を聞きにご来店いただいたI川さん★

やる気満々でアドバンスまで決まっちゃいそうな勢いでしたね😆

お気に入りの器材も決まって実際に潜るのが楽しみですね✨

ありがとうございました!!

 

6月も今日で終わりですが、スタッフのソウタが本日退職となります😭

最後に一言!

 

こんばんは!颯汰です(*´ー`*)

急なご報告になりますが、本日で退職させて頂くこととなりました。

専門学生時代から沢山の方々にお世話になりました 🙇‍♀️

皆様とダイビングを通して関わることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました^^

なみよいメンバーの方も、ダイビングを始めようと考えている方も、これからのダイビングライフを目一杯楽しんで頂けたらと思います😆✨

自分自身ダイビングから離れるつもりはないので、どこかの海でお会いしましたら是非話しかけてください!!

短い間でしたが、ありがとうございました。

 

 

 

明日はサワさんがみなべに行って来ます!

それでは~

 

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月4日(月)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

8月12日(金)串本外洋!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です