ブログ

癒しのみなべでした♪

こんばんは、SAWAです(*´▽`*)

今日はマンツーマンでみなべに行ってきました♪

透明度:5m~15m 水温:22℃

夏がやってきましたね~!!青い空、青い海!最高です(笑)

波もなく水面、水中と穏やかでした😊

リクエストのオオカワリギンチャクへ!
水底の水温、、、16℃(笑)😂😂😂😂でもウエットスーツ(笑)

Hさん曰く、左端の閉じたオオカワリが目印に置いてる消臭元に見えたみたい(笑)
確かに🤣見える(笑)


写真提供:Hさん

スジハナダイも発見!綺麗な赤いラインが特徴です😝

安定のクダゴンベにも会えました!


写真提供:Hさん

ドロップオフ沿いはシラコダの群れが凄い!

棚上はキンギョハナダイ群れ!!

サンゴの穴にはテンクロスジギン😁最近めちゃくちゃいます!


写真提供:Hさん

可愛さしかないミナミハコフグ幼魚😍2匹発見!


写真提供:Hさん

マリンアーチも堪能です!アジの群れがやって来ました😊

オルトマンワラエビもペアで!

アーチの中は幻想的感じで!パシャリ📸

そして根の上はキンギョハナダイ畑に😝✨

安全停止しながら癒しの時間でした♪

ほんとにのんびりゆっくりと潜れましたね!
最高に気持ち良い海でした😝

ご参加ありがとうございました♪

明日は、あだチーフ&SAWAで冠島に行ってきます!!

ではでは🙌

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月4日(月)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

8月12日(金)串本外洋!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です