ブログ

冠島ブルー最高!

こんばんは、SAWAです!

今日は今シーズン初の冠島に行ってきました(*´▽`*)

透明度:25m 水温:23℃

太陽サンサン風もなく海もベタ凪!
水中に入ると、、、この青さ(*´▽`*)透明度抜群でした♪
ただただ浮遊しているだけで癒される~😆
底も丸見え(笑)

浅場は太陽の光が差し込みこちらもたまりません!!

2本目のトドグリでは恒例の階段上りを😊もう手慣れてるF本さん🤣

Y田さんも決まっております🤣

コケギンポの毛がないバージョン!オキマツゲ😄

写真提供:Y田さん
写真提供:Y田さん

ビーチではあだチーフがオープンウォーターコースの最終ダイブ!
中性浮力もばっちり取れていますね😊


直線のコンパスナビゲーションも完璧でした!


そして見事オープンウォーター認定です!!おめでとうございます✨👏
これでダイバーの仲間入りです😄
早速次のアドバンコースの申し込みも済ませてこれからが楽しみですね!
ガンガン潜ってスキルアップもしていきましょう😆


最後は皆で!長州力のポーズで😆皆で飛ぶぞ!(笑)🤣🤣

そしてお店では、、H岡さんにA木さんが綺麗になったドライスーツ&重器材の引き取りに😄
I田さんは次回ツアーの予約を入れに来てくださいました!
ご来店下さった皆様ありがとうございました♪

明日は、あだチーフ&SAWAでファンダイビングと中性浮力の講習に分かれて潜ってきます!

ではでは🙌

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月4日(月)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

8月12日(金)串本外洋!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です