ブログ

お泊りナイトダイビングツアー!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

今日はみんなでお店番!

9月のツアースケジュールがHPにアップされておりま~す🎑

 

>>9月ツアースケジュールはこちらから<<

 

9月17日(土)~18日(日)

白浜みなべナイトダイブお泊りツアー

ラハイナ前でナイトダイビングもしちゃいますよ~🔦🌙

ナイトダイブの講習も可能ですのでアドバンス認定も目指せます💪

 

9月9日(金)夜~11日(日)

愛媛県・愛南(あいなん)ツアー

カラフルなハエモノとマクロな生き物で映え写真を狙いましょう📷✨

去年の下見の様子もツアーブログにアップしましたので是非チェックしてください★

>>12月14日~15日愛南スタッフ下見<<

 

皆さまのご参加お待ちしております♪

 

お店にはお久しぶりにN得さんが器材のオーバーホールにご来店♪

ダイビングも復活ですね😆

ぴかぴかになった器材で潜るのが楽しみです☆

近場ツアーのご参加お待ちしておりま~す!

ありがとうございました!!

 

明日はサワさんが串本へ、

私とふみやでオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきます!

 

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月11日(月)みなべ

7月13日(水)尾鷲

7月22日(金)尾鷲

7月29日(金)海の良い所

8月3日(水)白浜

8月12日(金)串本外洋!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です