ブログ

魚群のみなべ!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

水温:22~25℃

透明度:5~10m

台風明けて久しぶりのみなべでしたが、透明度はそこそこ!

水温も水底はほんのり冷たいですが、浅場は25℃とぬくぬく!ウェットスーツで皆様平気そうでした😄

写真提供:N土井さん

そして魚影が濃い濃い!!南部出しの根の上はカラフルなキンギョハナダイたち♪

写真提供:Kさん

ショウガセでもイサキが壁のようになって群れていました!!

この黒い塊全てイサキの群れです🐟🐟🐟

写真提供:F本さん

びゅんびゅんカンパチの群れがやってきました!

写真提供:Kさん

今が旬!ミナミハコフグの幼魚は2か所で発見★

写真提供:N土井さん

写真にばっちり収めれらると嬉しいガラスハゼ!黒抜きでかっこいい✨

写真提供:F本さん

オルトマンワラエビは見れると嬉しいんじゃ~

サワさんはT巣さんのボートダイビング講習!初めてのボートダイビングはいかがだったでしょうか?😊

1本目はビーチでしっかり中性浮力のトレーニングができたので、2本目の深度があるところもばっちりでしたね!

次回の講習も楽しんでいきましょう👍✨

色違いでおそろいウェットスーツ✨みんなカッコイイ~😆

みんなでワイワイと楽しいツアーでしたね!

ご参加ありがとうございました✨

 

明日は私とふみやでみなべに行ってきます!

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月11日(月)みなべ

7月13日(水)尾鷲

7月22日(金)尾鷲

7月29日(金)海の良い所

8月3日(水)白浜

8月12日(金)串本外洋!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です