ブログ

今日もカラフルなみなべ✨

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

透明度:5~8m

水温:22~25℃

浅場は水温25℃でぬくぬく~!!そしてこのキンギョハナダイの群れ!!

ソフトコーラルのカラフルさも相まって思わずうっとり…✨😍

写真提供:Y田さん

最近多いキイボキヌハダウミウシ 肉食系ウミウシです。

写真提供:K島さん

モンハナシャコ 最強のパンチを持ってます👊

写真提供:A川さん

クロスジギンポ 正面から見たらにっこりフェイス(⌒∇⌒)

写真提供:K島さん

綺麗なカザリイソギンチャク!これだけでも絵になります♪

写真提供:A川さん

ドドドアップのガラスハゼ!!

写真提供:Y田さん

いつもの所のでっかいコロダイたち☆

透明度も少し青くなったような?!この調子でどんどん夏らしい海になってほしいな~♪

帰りはお魚屋さんと梅干を買いに寄り道してきました♪

ご参加ありがとうございました~!

 

明日は定休日です。

明後日は私がみなべに行って来ま~す!

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月11日(月)みなべ

7月13日(水)尾鷲

7月22日(金)尾鷲

7月29日(金)海の良い所

8月3日(水)白浜

8月12日(金)串本外洋!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です