ブログ

うねりに負けず!!💪

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんが白浜でファンダイビングでした!

透明度:3~10m

水温:23℃

低気圧の影響でうねりを受けつつも、安定して潜れるポイントで楽しみました!

あまり行かない中島観測塔はお魚の群れがスゴイ✨

沈船は水底の砂がうねりで巻き上がりどうしても透明度は落ちますが、目の前のお魚と戯れるのは楽しい♪

上を見上げるとカンパチの群れが小魚たちをアタック!!

明日はみなべでアドバンス講習です☆認定目指して頑張りましょうね💪

ご参加ありがとうございました~!!

 

お店にはお久しぶりにS木さんがS岡さんとご来店!

2年ぶりのダイビングということで、スキルを思い出しつつディープSP認定を目指すことに決定✨

いつかは水深40mの世界へ挑戦しましょうね😆

ありがとうございました!!

 

T巣さんが先日認定されたオープンウォーターダイバーのCカードを受け取りにご来店!

改めましてダイバー認定おめでとうございます🎊

これからどんどん潜ってダイバーにしか見る事のできない世界を見に行きましょうね♪

ありがとうございました!

 

明日はサワさんと私でみなべに行って来ます!

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月22日(金)冠島

7月25日(月)海の良い所

7月29日(金)海の良い所

8月3日(水)白浜

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です