ブログ

冷た~?!?!お魚はいっぱい!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

透明度:3~5m

水温:20~22℃

冷たい潮がやってきて水底はなんと20℃?!

にごりもありましたが生き物観察で楽しみました!

久しぶりのマリンアーチのトンネル☆

写真提供:Eちゃん

スポットライトに照らされるコケギンポ!

写真提供:Eちゃん

胸鰭が美しいハナミノカサゴ!

写真提供:Nちゃん

身体がスケスケなガラスハゼ!黒抜きでカッコイイ😆

写真提供:Nちゃん

シラヒメウミウシはウサギさんのよう🐰

写真提供:Eちゃん

根の上はキンギョハナダイの群れが美しい~✨

写真提供:Nちゃん

イサキの群れも!

群れは凄いのに透明度で全貌が見えない(笑)🤣

ひんやりとした海でしたね~!ま今度は真夏の海を楽しみましょう!!

ありがとうございました😁

 

そして大阪ではオープンウォーターダイバーコースのプール講習が行われました!

初めての水中世界はいかがでしたでしょうか?

次回は海洋実習で生き物を観察しながら楽しみましょうね♪

大変お疲れ様でした✨

 

お店にはS君がオーバーホールの終わった器材のお迎えにご来店!

久しぶりのダイビングは早速明々後日の水曜日!

お久しぶりに一緒に潜れるの楽しみにしております😆✨

ありがとうございました!!

 

明日はみんなでお店番です!

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月27日(水)みなべ

7月29日(金)尾鷲

8月3日(水)白浜

8月5日(金)白浜

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です