ブログ

久しぶりの串本外洋ポイントへ!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日は串本に行ってきました!

水温:20~24℃

透明度:5~8m

今日はメンズデイ!!久しぶりに外洋ポイントに行ってきました~!!

お天気最高で気持ちいい~🌞

写真提供:Kさん

透明度こそイマイチなものの、大きい生き物をメインに楽しめました!

塔の沖で外せないアザハタ!すごい時は周りが見えないくらいキンメモドキが群れてるんですよ~!!

2本目はグラスワールドへ!

写真提供:F本さん

ジョーフィッシュは合計3個体発見👀自力で見つけたF本さんスゴイ✨

写真提供:F川さん

ちっちゃい子は敏感だから慎重に近づきましょう!

写真提供:Tちゃん

”でっかい魚”ことスジアラ!!是非覚えてあげてください🤣

ブルーのアイシャドウが時代を感じさせるとかなんとか…(笑)

写真提供:Y田さん

カゴカキダイの群れも本領発揮とはいかないまでも、串本の海を印象付けるには十分な量!!

この群れは串本だけ✨

お天気最高の中外洋ポイントも楽しかったー!!また行きましょう💪

ご参加ありがとうございました!

 

お店にはたくさんの方にご来店いただきました!

H口さんはメンテナンスの終わったドライスーツのお迎えに☆

これで来シーズンも安心です✨来月のツアーも楽しみにしております♪

 

T巣さんは軽器材をGETしに!

先日オープンウォーターを認定されアドバンスコースに挑戦中💪

次回からさっそく新しい器材を使って潜るのが楽しみですね♪

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

 

明日は私とふみやでみなべへ!

さわさんは白浜でスキンダイビングコースです🐬

 

それでは!

 

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月27日(水)みなべ

7月29日(金)海の良い所

8月3日(水)白浜

8月5日(金)海の良い所

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です