ブログ

掲示板の模様替え😊

こんばんは!

今日は皆でお店番です(´ω`*)

台風5号が発生して今週末のツアーに響きそう。。。😥

天気予報と睨めっこです😂

お店では、、M田さんが次回のツアー相談に😊

T本さんK本さんS貝さん達はダイブコンピューターの電池交換に来てくださいました♪

そしてお店入り口に掲げていた掲示板を模様替え!

皆さんがツアーで撮ってくださったお写真を飾らさせていただきます♪✨♪✨

私達スタッフが素敵!って思ったお写真を気分で飾っていきたいと思います(笑)😆

どれも素敵なお写真ばかりなので来店された際には是非チェックしてみて下さいね😝

明日は、あだチーフが尾鷲に行ってきます!
ではでは~😌

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月29日(金)尾鷲

8月3日(水)白浜

8月4日(木)海の良い所

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です