ブログ

2日連続カメに会えました♪

こんばんは^-^

今日はあだチーフが串本へ!SAWAがリフレッシュコースでした!

透明度:8m~10m 水温:24℃~27℃

ここ最近住崎に居着いている子ガメさんに会ってきましたよ~♪

岩の陰で休憩中😊そして全く動じない子です(笑)


写真提供:Y本さん

こんなに近くにいっても全然大丈夫です(笑)😆

この時期には珍しいニシキフウライウオのペアも登場!


写真提供:Y本さん

なんとピカチュウも😊大きめでしたがやっぱり可愛いですね♪


写真提供:Y本さん

擬態上手な黒のオオモンカエルアンコウ幼魚も見れました!


写真提供:Y本さん

透明度は昨日に比べると落ちてしまいましたがのんびり楽しめました😌
ご参加ありがとうございました(*´▽`*)

SAWAチームはプールでリフレッシュコース!
始めは大丈夫かな~と心配気味でしたがスキルの復習のばっちり😊

身体は覚えているものですね!
次回にファンダイビングに向けて泳ぎの練習もしっかり出来ました😌

さて明日は海はお休みで皆でお店番です!

元気いっぱいお待ちしております😆🙌

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月3日(水)白浜

8月4日(木)白浜

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です