ブログ

今日から8月!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日からいよいよ8月!

海は水温も順調に上がり、いよいよ潜りやすい夏が来ました!

お店のツアースケジュールも10月まで出てきましたよ~♪

ダイビングのシーズンとしては実は秋がオススメ🍂

夏に生まれた生き物たちが成長し、より一層活動が活発になってきます!🐟

是非この夏にダイビングライセンスを取得&スキルアップして、秋の海を楽しんでほしいと思います😆

 

お店にはN村さんが器材のオーバーホールにご来店☆

そしてツアーの予約もいただきました~!

お久しぶりのダイビング楽しみましょうね✨

 

H田さんがご家族で体験ダイビングのお申し込みに!

初めての水中世界を楽しみましょう☆

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました~!

 

明日は定休日です。

明後日はみんなで白浜!

せきちゅう、SAWA、ふみやはアドバンスコース!

私はリフレッシュコースです♪

 

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月4日(木)白浜

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です