ブログ

3年ぶりのダイビングでもリフレッシュ!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は白浜に行って来ました!

透明度:5~8m

水温:22~26℃

私はリフレッシュコースを担当!!

約3年ぶりのダイビングということでしたが、ブランクを感じさせない潜りっぷりでした✨

マスククリアなどの基礎的なスキルを練習した後は中性浮力の雰囲気を思い出していただきました♪

ビーチでばっちりだったので2本目はボートに乗って沈船へ行って来ました!(カメラは水中に持っていくのを忘れてしまいました😭😭)

たくさんの魚に囲まれて気持ち良かったですね~✨

でも沈船の魚の量はこんなもんじゃないですよ!!

これからどんどん増えていくので、次回は是非ファンダイビングで見に行きましょう♪

大変お疲れ様でした~!!

 

せきちゅう、SAWA、ふみやはアドバンスコース!

今日は中性浮力、ナチュラリストに挑戦💪

オープンウォーターダイバーコースに比べて中性浮力は上手になったかな~??

明日は初めてのボートダイビングです!!今日は早く寝て明日のディープに備えましょうね♪

 

お店にはAさんがご注文いただいていたスキンダイビングの器材のお迎えに来てくださいました!

お気に入りのカラーで揃えた器材を使うのが楽しみですね~✨😆

またスキンダイビングトレーニングのお申し込みお待ちしております♪

ありがとうございました!

 

明日は引き続き、白浜でせきちゅう、SAWA、ふみやはアドバンスコース!

私は別チームのアドバンスコースです♪

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)白浜

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です