ブログ

アドバンスコースに挑戦!!🐬

こんにちは!
今日も暑い一日でしたがみなさんお元気ですか?

今日はみんな白浜で楽しんでますよ~(*´▽`*)

あだっちゃんチームはお久しぶりのF井さん親子(*´ω`*)
Aちゃんはアドバンスにチャレンジ!!
久しぶりのダイビングでしたが落ち着いて潜れてました(●´ω`●)
ビーチではクロダイが遊んでくれましたよ!


中性浮力もばっちりですねボートポイントも
しっかりスキルの練習してお魚観察( *´艸`)

2本目はボート講習で沈船へ!初めてのボートダイビングはいかがでしたか??

お魚もたくさん観察できましたね♪安全停止もばっちり✨

最終ダイブでは色津でナビゲーションに挑戦!バディとしっかりコンタクトをとってきっちり元の場所に戻ってくることができました♪

周りの地形を見ながらナビゲーションもカンペキでしたね!!

自分がどこを潜っているのか常に把握することが大切です😆

せきちゅうSAWAふみやのアドバンスチーム!初めてのボートに挑戦しました★

カラフルなお魚達が綺麗でしたね~✨

そしてビーチにはイルカが登場!!

もしかしてもしかして、元々三重県で見られていたイルカ…??

そうだとしたらついに紀伊半島半周しとるやん\(;∀;)/

去年尾鷲で出会った際の動画をどうぞ。

 

そして今回のイルカの動画。(紀伊民報さんの記事になります)

【動画】ダイバーもびっくり 白浜沖、夜の海底にイルカ出現

なみよいくじらチームは昨日の夜と、今日の日中に遭遇。

一緒の個体なのかどうか、誰か調べてください。。。

 

本日ツアーにご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

お店にもたくさんの方々にご来店いただきました!

なみよいメンバーの皆様も、初めましての皆様も、ありがとうございました♪

 

明日は私が尾鷲に行ってきます!

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)白浜

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です