ブログ

みなべブルーでした♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😊

透明度:20m

水温:27℃~28℃

夏の海ですね~♪みなべブルーの水中でした😆

潜降中も水底がはっきり見える~(笑)

深場を攻めてオオカワリギンチャクも見てきました!
今日の開きはイマイチ。。😅


亀裂を覗くとミナミハコフグ幼魚が😍


写真提供:M田さん

乳白色が綺麗なゾウゲイロウミウシ!

写真提供:M田さん

真っ白タイプのヒトデヤドリエビ!


写真提供:M田さん

久しぶりに見ました!クダヤギクモエビ😆
よ~く見ると10匹以上います(笑)うじゃうじゃ。。


写真提供:M田さん

擬態上手なオオモンカエルアンコウ😁

鹿島キャニオンの根のキンギョハナダイ群れは最高に綺麗でした♪
ずっと居れる😆✨(笑)

流れもありましたが楽しくゆるーく潜れましたね😊👍
ご参加ありがとうございました!!

こちらは白浜でのオープンウォーターダイバーコース!
今日が初めての海洋実習です😁


プールでしっかり練習したのでスキルもばっちりでした👍

泳ぐのも上手に出来ていますね!
何よりも楽しんでくださってるのが嬉しいです(*´∀`*)

明日も引き続き頑張ってくださいね!!

さて明日はSAWA&せきちゅうでみなべ、あだチーフ&ふみやは引き続きオープンウォーターダイバーコースです😊

ではでは~🙌

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)白浜

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です