ブログ

ブルーがきたー!!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

今日は私とふみやがオープンウォーターダイバーコースの講習で白浜へ、

サワさんがみなべへファンダイビングでした~♪

 

まずはみなべチーム!

透明度:20m

水温:28℃

スーパーブルー来た~~~~~!!!

しかもぬくぬく~♪いよいよ安心して潜れる夏が来たぞーーー!!✨🌻🐠

写真提供:S根さん

キンギョハナダイの群れもすごい✨😆

写真提供:S岡さん

この時期に珍しいニシキフウライウオ!海藻のようにふらふら美しい~♪

S木さんは3年振りのダイビング!久しぶりの海が透明度良くて最高でしたね✨

今日は元気に3ダイブ!!しっかり楽しみましたね☆

ご参加ありがとうございました~!!

 

白浜チーム!

お泊り2日目~!!今日の1本目でオープンウォーターダイバー認定されました✨

おめでとうございます!!

ということで、2本目はさっそくアドバンスコースに挑戦😆

ボートに乗ってもっと広い海を楽しんできました🐠✨

色津のトンネルは小魚が沢山群れていてとても美しかったです♪

お気に入りの器材も決まって、アドバンスコースの続きの日程も決まりました♪

これからどんどん潜っていくのが楽しみですね😆

2日間大変お疲れ様でした~!!

 

明日はサワさんが串本へファンダイビング、

私とふみやで白浜でオープンウォーターダイバーコースです☆

 

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)白浜

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です