ブログ

まだまだ続くよ!青~い海♪

こんばんは、SAWAです!

今日はFUNチームは串本へ!オープンウォーターチームは白浜に行ってきました😆

透明度:20m

水温:28℃~29℃

連日青い、青い海が続いています♪串本もめっちゃ綺麗😄

1本目は特にぬけていて、船上から水底やダイバーが見えるくらいでした!

本日のカゴカキダイはちょっと少なめ😂

擬態上手なタツノイトコ😊


写真提供:Y田さん

寄らせてくれるジョーフィッシュ😃

クロクマことクマドリカエルアンコウ黒個体も登場です!


写真提供:Y田さん

ニシキフウライウオも見れましたよ~♪

擬態も何もない感じで漂っていました(笑)🤣


写真提供:Y田さん

そしてナンヨウハギの幼魚が新たに登場したみたいです🙆‍♀️✨
水中のアイドルなので元気に成長してほしいですね!

いや~今日はほんとに水中も水面も穏やか過ぎました♪
のんびり楽しめました!ご参加ありがとうございました~😝

オープンウォーターコースも順調に進んでいるようです!
次回の日程も決まり、アドバンスコースにもやる気満々です💪😊

頑張っていきましょうね~!!

さて明日は定休日でお店は休みです😌
水曜日はオープンウォーターコースとスキンのプール講習です!!よろしくお願いします😊

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)白浜

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です