ブログ

暖かすぎる海!!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれて、串本に行ってきました!

 

まずはファンダイビングチーム!

水温:28℃

透明度:15~20m

どこま~でもどこま~でも♪見えるブルーな海!!

水温は底まで28℃!!あったかすぎてのぼせるくらい🤣

暖かい海にしか居ないあのお魚を見に行ってきました!

写真提供:Y田さん

チンアナゴです!沖縄などの暖かい海ではメジャーですが、和歌山では串本でしか見れません!

写真提供:Y田さん

見れると幸せになれる?と噂のお腹の黒い点まで見れます😆

写真提供:O村さん

クマノミは色んな所でペアになっています★

写真提供:O村さん

見上げると子カンパチの群れがハンティング中!

写真提供:Y田さん

ニシキフウライウオはペアで!しかもメスは抱卵中♪

オスをはっきりくっきり切り取ってくれました!

写真提供:O村さん

この水温の中では貴重なピカチュウ♪暑さで溶けちゃいそう😂

写真提供:Y田さん

ドリーことナンヨウハギ!新しい個体がやってきています♪

さらに別のサンゴにもう一個体発見👍

O村さんはディープ講習3回目に挑戦💪

適正ウエイトでの潜降浮上はもうばっちり!緊急減圧停止のシュミレーションは次回ご自身で準備してもらいますよ~

ファンダイビングチームのチューチュートレイン集合写真(笑)

 

体験ダイビングチーム!

なんと3回も体験ダイビングをされている熟練体験ダイバー!!もはやダイバーなのでは?!(笑)といった感じの水中スキルでした♪

今回は串本の海は初めて!次回は是非ライセンスを取って、沖合のボートポイントに遊びに行きましょうね✨

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!

 

お店にはオープンウォーターダイバーコースのお話を聞きに来てくだったご夫婦♪

なみよいくじらのライセンスコースは決して安くはありません。

その分講習の回数を増やし、しっかりとスキルを身に着けてダイビングを継続していただけるためのコースになっております!

本当にダイビングを続けたい!そんな方は是非扉を叩いてくださいね☆

ありがとうございました!!

 

明日はサワさんが串本へ!

ふみやと私でオープンウォーターダイバーコースのプール講習です☆

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月15日(月)白浜

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です