ブログ

今日はプールDAY!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみんなでプールに行って来ました!

ふみやはオープンウォーターダイバーコース!

もうプロまで見据えてオープンウォーターダイバーコースにお申し込みいただいたMさん♪

ウェットスーツとダイコン、軽器材までお気に入りのもので揃えて初めてのダイビングスタートです!!

まずは足のつく浅いところで基礎的なスキルを練習していきます。

その後は水深5mに降りて中性浮力で泳いでみました!

なんとな~くふわ~と泳ぐ感じが分かってもらえたでしょうか?😁

浮上もゆ~っくり!体に優しいダイバーになりましょう♪

1回目のプールはばっちり!明後日の2回目のプールも楽しみましょうね😆

 

サワさんはスキンダイバーコース!

2回目のトレーニングのAさん!お気に入りの器材も揃って前回よりもスキルアップに挑戦です💪

新たなスキルにも挑戦しました!

前回よりも、よりリラックスして水中に潜れましたね😊

サワさんの潜り込み~スキンダイビング用のウエットを着て潜っております!!

今回プール講習だったお二人、大変お疲れ様でした!!次回も楽しみましょう♪

 

明日はみんなで串本へ!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)白浜

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です