ブログ

潜ってしまえば大丈夫!!💪

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は白浜に行って来ました!

透明度:8m

水温:26~28℃

台風は和歌山から過ぎ去りましたが、今度は微妙な西風で水面はパシャパシャ。。。

水中まで入ってしまえば多少うねりはあるものの、大きな問題はありませんでした。

写真提供:F井さん

クロホシイシモチの群れの中にアカオビハナダイが!

写真提供:F井さん

向こうのダイバーが見えないくらいの群れ🐟🐟🐟本当はもっともっと増えますよ~!!

写真提供:F井さん

沈船にもミナミハコフグの幼魚★この時期のアイドルです😍

写真提供:F井さん

おちょぼ口のニジギンポ!

2本目は沈船からコブ島へ!こんなにじっくり見て回ったのは初めてですが、じっくり観察すると面白い✨

ちょっとハードな海でしたが、是非またリベンジしてください!!

べた凪の和歌山の海、もちろんありますよーーー!!

ご参加ありがとうございました😊

 

お店には久しぶりにM浜さんが遊びに来てくださいました~!

やっと海に行ける~?!9月の愛南ツアーも楽しみですね✨

ありがとうございました♪

 

明日はサワさんがみなべへ!

私はオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行って来ます♪

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です