ブログ

ぬくぬくかと思いきや、、

こんばんは、SAWAです😊

今日はみなべに行って来ました~!

透視度:5~10m

水温:22℃~26℃

お天気最高で夏日和です!水温もぬくぬくかと思いきや、、

なんと水底22℃(笑)中層は26℃台😅温度差激しいよ~😂

透視度は少し落ちましたが、魚影は良い感じ♪

ちびっ子達にも会えましたよ~😄
アオサハギの幼魚ちゃん😍


写真提供:H若さん

ふわふわ~漂ってるな~と思ったらハチジョウタツ発見!!
写真中央にいます☺


写真提供:H若さん

スーパーキュートなクマノミ幼魚😍✨


写真提供:H若さん

マリンアーチの定番アーチもくぐり抜け~(*´∀`*)

浅場はキンギョハナダイが最高に綺麗でした♪
後半はほとんどここで遊んでしまいました(笑)😆

のんびりと癒しの時間になりましたね!ご参加ありがとうございました♪

そしてお店では、、

I田さんが明日のダイビングのご相談に!久々の外洋へ!楽しみですね~♪

M谷さんは愛南ツアーの相談とダイコンを取りにきてくださいました😆
愛南ツアーは人数も増えて賑やかになりそうです(○´ω`○)ノ**

明日はSAWAが白浜に行ってきます😃

ではでは~🙌

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

FacebookTwitter

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です