ブログ

あおい!!(*´ω`*)

こんにちは!
今日も暑い一日でしたね。

今日はY田さんがご注文の品のお迎えに来てくださいました!
ありがとうございます!
そろそろ海外にも行きたいね~といいながら
軽いBCも気になりながら(●´ω`●)
楽しいひと時ありがとうございました!
次回は愛南楽しみましょう!(^^)!

そしてダイビング始めて見ようかなぁ~と
ご相談に来てくださった方も(*´ω`*)
これからが海の中もより面白くなってきますよ~♪

M田さんがご来店♪
愛南ツアーのお話に来てくださいました(≧▽≦)
楽しみですね♪
水温上がるといいなぁ~(*´▽`*)

今日はSAWAが串本へ!!
道中事故渋滞に巻き込まれながらも無事到着!!
しっかり2ダイブしてきました!!(≧▽≦)

青い~(*´▽`*)
透明度も良いですね♪

ニシキフウライウオもペアでいました!!!(^^)!

 

 

 

今日ものんびり潜れました!(≧▽≦)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

次回も楽しみに宜しくお願いします(*´ω`*)

明日は尾鷲に行ってきます!!

 

≪お知らせ≫

ブログのシステムをメンテナンスします。

【作業時間】
24日水曜日 午前0時過ぎから2時間程度
この時間はブログの閲覧できませんのでご了承ください。
上記時間内でメンテナンス中と表示される場合があります。

【対象ブログ】
https://namiyoi.com/blog-namiyoi/
https://namiyoi.com/blog-sekichu/
https://namiyoi.com/blog-photo/
https://umi-lahaina.com/blog/

ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

FacebookTwitter

FacebookTwitter

FacebookTwitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です