ブログ

今日は尾鷲まで(*´▽`*)

こんにちは(‘ω’)
今日はSAWAが尾鷲までお出かけしましたよ~(*´▽`*)

一本目は漁礁 二本目は一ツ石

魚も沢山いました!(^^)!

漁礁の中を通り抜けたりして遊びました♪

コマチコシオリエビ


写真提供:Y田さん

シロタエイロウミウシの前にアオサハギYgがフェードインしてきた!!


写真提供:Y田さん

そんなに撮ってほしかったのか(笑)
ピンでどうぞ(●´ω`●)


写真提供:Y田さん

サフランイロウミウシ


写真提供:Y田さん

漁礁はソフトコーラルが沢山で華やかなポイントですね(*´ω`*)


写真提供:Uっしーさん


写真提供:Uっしーさん


写真提供:Uっしーさん


写真提供:Uっしーさん

クマノミも元気いっぱいでした(*^-^*)


写真提供:Uっしーさん

今日はお天気の具合で昼なのに一瞬ナイトダイビングが楽しめたようです(≧▽≦)

 

皆さまご参加ありがとうございました!

明日はお休みとなります。
明後日はSAWAとふみふみがオープンの講習に出かけます\(^o^)/

 

では明後日も元気にお会いしましょう((((oノ´3`)ノ

 

≪お知らせ≫

ブログのシステムをメンテナンスします。

【作業時間】
24日水曜日 午前0時過ぎから2時間程度
この時間はブログの閲覧できませんのでご了承ください。
上記時間内でメンテナンス中と表示される場合があります。

【対象ブログ】
https://namiyoi.com/blog-namiyoi/
https://namiyoi.com/blog-sekichu/
https://namiyoi.com/blog-photo/
https://umi-lahaina.com/blog/

ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

FacebookTwitter

FacebookTwitter

FacebookTwitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です