ブログ

講習~((((oノ´3`)ノ

こんにちは(‘ω’)
今日も元気いっぱい頑張っております!(≧▽≦)

今日からSAWAとふみふみが白浜でオープンウォーターの講習です!
ワクワクドキドキの実習~

このあとしっかり潜ってきましたよヽ(^。^)ノ
今日のスキルはばっちりです!
写真は明日乞うご期待( *´艸`)
明日もしっかり楽しんできてね~(∩´∀`)∩

そして、カラーオーダーいただいていたヘルメットが入荷しました!!
落ち着いたグリーンと黒でもない渋い色!(^^)!

これを被って洞窟探検行きますよ~♪

私も欲しい!!という方はご一報ください(∩´∀`)∩ワクワク♪

今日は久しぶりにせきちゅうが大阪にいます((((oノ´3`)ノ
トライミックスガスの充填に勤しんでおります!!


嵐のように来て嵐のように去ってゆきます(笑)
明日は白浜でスキン講習です(●´ω`●)

では、明日も元気にお会いしましょうヽ(^o^)丿

 

≪お知らせ≫

ブログのシステムのメンテナンスが無事終了いたしました。
ありがとうございました。

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月29日(月)海の良い所

9月1日(木)白浜もしくは海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月8日(木)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜もしくは海の良い所

9月29日(木)尾鷲もしくは串本

9月30日(金)海の良い所

FacebookTwitter

FacebookTwitter

FacebookTwitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です