ブログ

今日はイルカちゃんと遊ぶ( *´艸`)

こんにちは!
今日もSAWA&ふみふみは白浜でオープンウォーターの講習♪
せきちゅうはスキンダイビングコースとSUPでした!(^^)!

今日の白浜は風も穏やかで講習も順調に進んだようですよ(●´ω`●)

せきちゅうチームのスキンダイビングも楽しく潜っておられました♪
浅いところで潜る練習して。。。

そんな時にやってきた。。。
おや?! あれは?!!!

( ゚Д゚)

「僕です~イルカですぅ~」

いやいや近いなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
ゲスト隠れてるやん!!

一緒に潜る練習したりしましたよ~(*´ω`*)

深場も潜ってスキル磨きました!(^^)!

沢山潜りましたね\(^o^)/
お疲れさまでした(*^-^*)

またスキンダイビングしましょうね(●´ω`●)
ありがとうございました!

夕方はSUPを楽しまれたお客様(*´▽`*)

ありがとうございました!

明日も引き続き白浜です(*´▽`*)
では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月29日(月)海の良い所

9月1日(木)白浜もしくは海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月8日(木)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜もしくは海の良い所

9月29日(木)尾鷲もしくは串本

9月30日(金)海の良い所

FacebookTwitter

FacebookTwitter

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です