ブログ

今日の海もいい感じ★

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんと私でみなべに行って来ました!

水温:26~27℃

透明度:8~10m

昨日よりうねりが無くなり潜りやすい海になりました!

水中の水温もぬくぬくで流れもなく穏やかな海です✨

イサキの群れに突撃!魚影も濃いです🐟🐟🐟

写真提供:Y本さん

ご自身でミナミハコフグの幼魚を見つけてくださいました~!!

小さすぎてピントと戦ってらっしゃいます!(笑)

隙間という隙間を覗いて発見してくださいました♪

SAWAチームはディープ講習2回目に挑戦💪 コンパスナビゲーションで元の場所に戻ってくることができました✨

2本目はミサチへ!ニシキフウライウオがふらふらと~

写真提供:Y本さん

縦から見るととても魚と思えないフォルム!!海藻やハエモノに寄り添って逆さまの状態でいます。

3年ぶりのダイビングのN村さん!1本目はドキドキされていましたが、それでもブランクを感じさせない潜り方でしたよ♪

BCDも新調して次回のダイビングも楽しみですね😆

Y本ご夫妻はコンスタントに潜っておられるので、どんどんスキルが安定されてきました😄

次回は初めてのナイトダイビングに挑戦しますよ~!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

明日もサワさんと私でみなべに行って来ます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月1日(木)白浜もしくは海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月8日(木)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜もしくは海の良い所

9月29日(木)尾鷲もしくは串本

9月30日(金)海の良い所

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です