ブログ

明日から9月!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんが白浜へオープンウォーターダイバーコースの講習に行っています!

まだ台風の影響は無いみたいで穏やかな海を楽しんでいるようです♪

週末が台風の影響がかなり心配💦

ご参加の皆様にはお早めにご連絡しますのでよろしくお願いします。

 

8月も今日で終わり、明日から9月!

朝晩もなんだか涼しくなってきて、秋が近づいてきてるな~と思っちゃいますね♪

お店のツアースケジュールは9月から11月を掲示しております!!

9月はもう満員御礼の日程もあります!!お早めにご予約お願いしま~す!

 

明日も引き続きサワさんが白浜でオープンウォーターダイバーコースの講習です!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月5日(月)海の良い所

9月8日(木)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜

9月29日(木)尾鷲もしくは串本

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です