ブログ

アドバンスダイバー誕生!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は尾鷲に行って来ました~!

透明度:5~8m

水温:27℃

台風の影響はぼちぼち…漁礁は水面にうねりがありましたが、潜ってしまえば問題無し!

アドバンス講習最終日のお二人!ディープダイブで漁礁に行って来ました☆

ライトを当てた時のカラフルな世界は漁礁ならでは✨

どんどんスキルアップされているお二人!潜降浮上、安全停止はロープを持たずにフリーで挑戦💪

2本目はナチュラリスト!色んな生き物を観察できましたね🐠

観察するときの姿勢や中性浮力もばっちり!!

今日でアドバンスダイバー認定です✨

おめでとうございます!!

これからどんどん潜って経験を積んでカッコイイダイバーになってほしいなぁ♪

本日は大変お疲れ様でした~!!

 

ふみやはオープンウォーターダイバーコースのプール講習でした!

本日でプール終了のK上さん♪

次回は海洋実習ですね~✨

初めての海へのダイビング楽しみましょう😁

大変お疲れ様でした!!

 

明日はサワさんが音海へアドバンス講習、

私がオープンウォーターダイバーコースでプールに行って来ます!

 

それでは~

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月8日(木)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜

9月29日(木)尾鷲もしくは串本

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です