ブログ

今日もアドバンスダイバー誕生!!

こんばんは、SAWAです(*´ω`*)

今日はアドバンス講習で音海に行ってきました!

天気:晴れ☀ 透視度:3m~5m  水温:26℃

9月に入りましたが、まだまだ夏日です!!

ご参加のOさんは今日がアドバンス講習最終日😊

ナビゲーションとフォトを頑張りました♪

透視度はナビゲーションにはもってこいの濁り具合😂(笑)
それでもばっちり元の場所へ戻って来れましたね!

立て続けに潜ってくださっているので中性浮力も上達していますね😄

カメラもしっかりピントを合わせて、、
難易度高いベラの正面顔も綺麗に撮れてますね🤣

アオリイカの群れも発見!20匹以上はいましたね🙄

ホソカマスかな?大きな群れでした😄

そして無事にアドバンスダイバーに認定です👏✨👏
おめでとうございます😆
これからもどんどん潜ってスキルアップに海を楽しんでいきましょう♪

明日は、みんなでお店番そして、
オープンウォーターコースの学科があります😊

ではでは~🙌

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月8日(木)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜

9月29日(木)尾鷲もしくは串本

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です