ブログ

いよいよ出発!

こんにちは!

白浜のラハイナスタッフはキャンプ場の整備を少しずつしていますよ~(●´ω`●)
最初とはずいぶん景色が変わってきました\(^o^)/

 

キャンプ場に少しずつ近づいております♪
みなさん楽しみにしていてくださいね(●´ω`●)
ラハイナに来た時にはちょっと覗いてみて下さい( *´艸`)

明日からのアドバンスコースでふみふみが白浜に向かいました!!
明日はせきちゅう&ふみふみでアドバンスコースです♪
そしてオープンウォーターの講習もあります!
みなさん楽しんで下さいね♪

そしてそして今日の夜から出発のアダチーフ&SAWAは
愛媛県の愛南に向かいます\(^o^)/
みなさん初ポイントにワクワクドキドキ(●´ω`●)
笑顔がいっぱい溢れていました♪

いってらっしゃーい!!
和歌山とは違う景色を堪能してきてくださいね(●´ω`●)
現地情報楽しみにしています!!

明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です