ブログ

かっこいいダイコンが登場!!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はみんなでお店番!

器材メーカー「Bism」の営業さんが商品の説明をしに来てくださいました!

今年の限定カラーのブルーゴールドのチタン製のダイブコンピューター!!

もちろんソーラー充電🌞で、Bluetoothでスマホのアプリにデータを飛ばせます♪

チタン製は経年劣化による歪みが無いので、故障が少なくとても長く使用することができます。

そして何より高級感がありカッコイイ!!

同じものを長く使用したい、高級感があるものが欲しい!という方に特におすすめです✨

数量限定なのでほしい方はお早めに~!!

ゴールドをつけたSAWA。なにより顔とポーズが気になるわ!

 

Hさんが先日の愛南ツアーのログ付けに来てくださいました♪

これは分かる人には分かる~シムランスのポーズ!(笑)

インスタ講座も始まりました!!(笑)

皆さん、インスタには #なみよいくじら をつけて投稿お願いします!!📷

ありがとうございました!!

 

明日は和歌山エリアは台風の影響でクローズとなってしまいました…

行けるメンバーでSAWAが日本海、冠島に行ってきます!!

私はオープンウォーターのプール講習に行ってきます!

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(木)白浜

9月26日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です