ブログ

台風避けて日本海へ!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんが冠島へ、私はオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行って来ました!

 

まずは冠島チーム!

台風の影響で風があり波立つコンディション…、さらに水中も流れていたようです💦

穏やかでは無い海でしたが、選ばれしメンバーで沖合のポイントまで行って来ました!

カンパチがダイバーの周りをぐるぐると回っています♪

洞窟ポイント!中から外を見たときのブルーが綺麗です✨

人魚のポーズ??(笑)

このメンバーじゃないと行けなかった!今日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

お泊りチームは明日も楽しんでくださいね😆

 

プールチーム!

2回目のプールなので、前回よりもより発展したスキルを練習していきました♪

お二人とも難しいスキルもばっちりこなしていただけました~✨

泳いでる時の姿勢もとてもいい感じです!👍

この調子で次回の海洋実習も楽しみましょう♪

大変お疲れ様でした~!!

 

お店にはオーバーホールに来て下さったお客様!

重器材は1年に1回のメンテナンスが必須!

消耗品パーツは交換して、中をピカピカにしていきますよ✨

綺麗になった器材で安全にダイビングを楽しみましょうね♪

ありがとうございました~!

>>オーバーホールに関してはこちらから<<

 

明日はサワさんがお泊りで音海で潜ります!

台風の影響がぎりぎり来ない早朝ダイビングです🌞

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(木)白浜

9月26日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です