ブログ

台風明けの海へ!!

こんばんは、SAWAです😊

今日は串本行ってきました(*´ω`*)
台風明けでやっとこさ潜れました~!

透明度:5m~8m
水温:27℃

連休最終日!現地ショップ大賑わいでした😆
透明度まだまだ完全復活していませんでしたが、
水中はマクロに魚影にと盛沢山でした!

キビナゴにアタックしていた若いカンパチとツムブリ😊

ふら~っと現れたムラサキクラゲ🙄初めて見たかも!

今日は甲殻類をよく見かけました!
擬態上手なイソコンペイトガニ😄


写真提供:M田さん

渋いフォルムのビシャモンエビ!

写真提供:M田さん

こちらも擬態上手!イソバナガニ😆

写真提供:S岡さん

引っ込み思案なジョーフィッシュ😍カワ(・∀・)イイ!!


写真提供:M田さん

新しく居着いたナンヨウハギ💖全く隠れない個体でした♪

写真提供:S岡さん

ディープ講習ラストのHさん😄
手順もロープもバッチリでした!無事認定です🤗

台風明けで海が心配でしたが、天気も良く
水中も快適で良かったです♪

ご参加ありがとうございました!!

白浜でのオープンウォーターコース海洋講習も

順調に進んでいるようです(*´ω`*)次回も頑張りましょう💪

明日は、あだチーフ&SAWAで白浜に行ってきます😄

ではでは~🖐

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月26日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

10月12日(水)白浜

10月24日(月)尾鷲

11月2日(水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です