ブログ

今更ですが初めまして。そして白浜へ

こんばんは、そして初めまして(笑)ふみふみです!

5月から入社していましたが、実は今日がブログ初登場!

今更ですが、、まだご挨拶が出来ていなかったので軽く自己紹介をしたいと思います。

世界中の生き物たちに会いに行きたい。そして生き物好きを増やしていきたい!!

そんな、生き物が大大大大大好きな21歳です!

是非ふみふみのことを覚えて行ってください(≧▽≦)

 

さてさて、今日は足立さんがファンダイビング、SAWAさんはスキンダイビングの講習で白浜に行ってきました!

透明度:5m~8m
水温:26℃

台風後の海で万全の海況とはいきませんでしたが、うねりもなくゆったりと潜れました(*´ω`*)

 

先ずはスキンチームから!

 

スキンダイビングのコツはとにかくリラックスすること

水底に向かって真っすぐ綺麗に潜降出来ていますね(*´ω`*)

透明度はイマイチでしたが、水面から差し込む光が映えてます

ね~

 

お次はファンダイビングチーム!

今日はマクロ中心!

マダライロウミウシ
しましまのサメジマオトメウミウシとミアミラウミウシ(幼体)

 

ミアミラウミウシは個人的に好きなウミウシランキングで上位に入って来るとても綺麗なウミウシです(≧▽≦)

 

シラヒメウミウシ

ピンク色の触角がとてもカワ(・∀・)イイ!!

 

色津と言えばこのアーチ!

この地形と大量の魚群が大迫力!!

アーチの中には大きなハナミノカサゴが!

 

雲1つ無いいい天気!

久しぶりの青空で気持ち良く潜れましたね!

 

明日は定休日、明後日は足立さんがプールでオープンウォ―タ―の講習があります!

ではでは~

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月26日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

10月12日(水)白浜

10月24日(月)尾鷲

11月2日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です