ブログ

プールダイブも絶好調!!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきました!

仲良し親子のお二人♪ 体験ダイビングなども経験されていたので、基本的なスキルもバッチリです👍✨

水中で泳ぐの楽しい~!とプールで大喜びいただきました🤣

でもこれからもっと楽しい海が待ってますからねー!!

ここで燃え尽きないようにしてくださいね~(笑)

次回のプールも楽しみましょうね!大変お疲れ様でした!!

 

お店にはT村さんが愛南ツアーの写真を持って来てくれました!

10月は串本カレーの日にエントリー☆

スパイスの香りに誘われて…沢山のエントリーありがとうございます✨

みんなで海とカレーを楽しみましょう!!(笑)

ありがとうございました!

 

明日はみんなでお店番!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)白浜

10月6日(木)海の良い所

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です