ブログ

まだまだ水温も快適です!

こんばんは、SAWAです。

今日はみなべに行ってきました😊

透明度:5m~8m
水温:27℃

台風後から透明度もようやく上がってきました!

水中はだんだん秋の海になってきてますね~♪

サクラ吹雪のようなキンギョハナダイに癒されて😉💖

ツバメウオが隊列を組んでお出まです(≧▽≦)
可愛かった~(笑)

若いカンパチ達も登場です!アジやイサキにアタックしていました😄

逃げ惑うアジやイサキ達!

水面近くではタカベも群れていました♪

笑ってますね!テンクロスジギンポ😆


写真提供:H若さん

顕微鏡モードでイソギンチャクエビ!


写真提供:H若さん

こちらも穴からひょっこりコケギンポ!


写真提供:H若さん

マンツーマンでのんびり遊べましたね♪
ご参加ありがとうございました(≧▽≦)

お店では、M谷さんが西表島ツアーの準備に来てくれましたよ~(*´ω`*)
出発が待ち遠しいですね😄🐠✨

明日はSAWAがみなべに行ってきます!
あだチーフ&ふみや&せきちゅうはEFRの講習です!

ではでは~🖐

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)白浜

10月6日(木)海の良い所

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です