ブログ

魚影に大興奮!

こんばんは、SAWAです😄

今日は白浜に行ってきました!
SAWAはファンダイブ、あだチーフはリフレッシュコース、
ふみやはアドバンスコース、せきちゅうは中性浮力の講習でした😊

透明度:5m~8m
水温:26℃

昨日に引き続き夏のような天気で陸はあちちでした🌞
また焼けたかな?(笑)🤣
水中は魚影が濃い~♪なんだ一気に数が増えましたね!

群れの間から登場~♪🤣♪(笑)

船室周りはダイバーが見えなくなるぐらい凄いです😁

Hさんは今日は動画撮影に挑戦!良い映像が撮れたようです👍😄

中層では若いカンパチ達がアジやイサキにアタックしていましたよ~🙄

アドバンスコースチームも順調に進んでいます!
泳ぎにも余裕がありますね😊

これだけ魚がいてたら突っ込みたくなります!

中性浮力チームはせきちゅう指導で綺麗な姿勢に浮力調整もばっちりです👍

リフレッシュチームは1本目はビーチで肩慣らし!

6年振りのダイビングでしたがしっかり思い出せましたね!
これを機にまた潜りに行きましょうね😄

内容盛り沢山の一日でした!
久しぶりのダイビング、スキルアップしたいなど
各種講習も随時開催していますのでいつでもご相談下さいね(*´ω`*)
お待ちしております😌

明日は、皆でお店番です!あだチーフ&ふみやは学生のEFR講習です。
元気いっぱいお待ちしています😊

ではでは~🖐

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)白浜

10月6日(木)海の良い所

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です