ブログ

冬の海も沢山遊んじゃいましょう~♪

こんばんは、SAWAです!

今日は皆でお店番です😌

ツアーカレンダーも12月が登場です!

季節問わず遊べるのがダイビング醍醐味!?😄✨

冬に海も楽しまなきゃ、もったいない😆

10月から3月の期間限定須江の内浦ビーチもOPENしました!

クリスマスツアーや忘年会ツアーも企画してますよ~♪

じゃんじゃんご予約お待ちしております(●´ω`●)

あだチーフ&ふみやは二回目の学生のEFR講習を開催です。
万が一に備えての応急処置の仕方をしっかり学んでもらいました💪
次はレスキューコースに挑戦します!皆で頑張りましょう👍

さて、明日は定休日でお店は休みです。明後日より通常営業です😌
明後日はSAWA&ふみやで須江に行ってきます!

ではでは🖐

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)白浜

10月6日(木)海の良い所

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です