ブログ

今年一発目の須江です!

こんばんは、SAWAです!

今日は須江に行って来ました😄

透視度:5m 水温:27℃

天気予報の予想では☔&一気に気温も下がると言われていたので

身構えていましたが、、めちゃめちゃいい天気で拍子抜けです🤣(笑)

でも快適に潜れて一安心でした😊

10月からOPENした内浦ビーチ!今年初で行って来ました♪

マアジの群れはまだ少ないですが、イシモチ達は元気いっぱいでした!

イサキもこれから増えてきますね!この量でも見応えありますが😄

そしてハナミノカサゴの数が多い(笑)お腹パンパンで真ん丸です🤣

初乗り!港までの移動はこのトゥクトゥクで😁
ちょっと東南アジア気分に浸れます(笑)

オープンウォーターチームは海洋講習!
順調に進みました😄プールで練習したのでスキルもバッチリです👍
次の講習でダイバーに認定です!頑張りましょう😄

ご参加ありがとうございました(*‘ω‘ *)

そしてあだチーフはプール講習へ!
2回目ともあり中性浮力もばっちりとれるようになりました😊
次回は海洋講習!待ちきれないですね~♪

明日は、SAWA&ふみやでみなべに行って来ます!

ではでは~🙌

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)白浜

10月6日(木)海の良い所

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です