ブログ

親子でダイビングDAY😄

こんばんは、SAWAです😌

今日は、みなべに行ってきました!

気温がぐっと下がって朝一から冷やっこい😂
水中の方が暖かい気がします🙄
天気が良ければウエットでもまだ大丈夫ですが、
今週末はドライスーツ出動な予感です(笑)

透視度:5m~8m 水温:26℃

のんびり親子でダイビング!
娘さんもライセンスを取ったので一緒にと😊

良いですね~♪親子で仲良くダイビング!
ほっこりしますね😉

指さす方向にはマツバギンポ!愛くるしい表情がたまりません💖

キリンミノの集会?(笑)同じ岩に3匹かたまっていました🤣

娘さんもと一緒に楽しく潜れましたね♪
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

お店では、K倉さんがご来店。
ご注文頂いていたGTフィンを取りに来てくれました♪
色も紫(エドバイオレット)で渋くてカッコイイ😆
海で使うのが楽しみですね!!

さて明日からあだチーフが西表島ツアーに行ってきます😊
美しいサンゴや魚達に癒されてきてね🙄💖

ではでは~🖐

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です