ブログ

今日も盛沢山の一日(*´з`)

こんにちはヽ(^。^)ノ
今日も各地から楽しい様子が届いてますよ~(*´ω`*)

西表のあだっちゃーん!!

青い空!青い海~

さっそくエントリー!
入ったらやっぱり青かった(≧▽≦)

枝サンゴも立派ヾ(≧▽≦)ノ




今日はMさんのお祝いダイブでした!(^^)!

おめでとうございます!!
これからも元気いっぱいダイビングも楽しみましょうね♪

白浜のせきちゅう&ふみふみは今日もレスキュー講習頑張りましたヽ(^。^)ノ

ロープを使ってレスキュー!

シナリオの打ち合わせもして

要救助者のふみふみを皆で曳航していき上げていきます。

胸部圧迫も頑張りました!(^^)!

今日のスキルもバッチリみんなで協力してクリアできました!!
レスキューダイバー認定です(●´ω`●)
おめでとうございます!!

これからもスキル磨いていこうね(*´▽`*)

そしてSAWAチーム!(^^)!
今日もみなべを満喫☆


深場のアイドルクダゴンベも今日は会えました😆


写真提供:M田さん

モンハナシャコのちびっこ個体!
このサイズでもしっかりパンチしていました♪

写真提供:O田さん

イソギンチャクモエビの集会?(笑)
ピンクのイソギンチャクの上で談笑です🤣

写真提供:S根さん

オオモンカエルアンコウ発見!
わっかりやすい所に居座っていました(笑)🤣

写真提供:Y田さん

柄が綺麗なアシビロサンゴヤドリガニ!!極小です😍

写真提供:O田さん

久々に入ったビーロック!
キンギョハナダイ群れにソフトコーラルが綺麗です♪

2日間めちゃめちゃ楽しみましたね😆✨
賑やかメンバーで笑いの絶えないツアーとなりました♪
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

明日は白浜に行ってきます!SAWAチームはファンダイビング😊フミヤはオープンウォーター講習💪
あだチーフは西表島ツアーから帰ってきます!

ではでは~🖐

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月14日(金)みなべ

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です