ブログ

各地からのリポートです(∩´∀`)∩

こんにちは!
今日は過ごしやすいお天気でした(*^-^*)
こんな素敵な日はみんなダイビングゥ~\(^o^)/

各地から様子をお送りいたします(*´з`)

西表のあだっちゃーん!!
色んなサンゴがいっぱい(*^▽^*)

カメさんもお出迎え♪


写真提供:TAKEさん

カクレクマノミもカラフル(≧▽≦)


なみよい最年長ダイバーMさん!!
ばっちり水中世界楽しんでおられます(≧▽≦)

写真提供:TAKEさん

今日もしっかり海で遊んで楽しいひと時です♪
かんぱーい!!

明日もいっぱい西表を満喫してくださいね(●´ω`●)

白浜のせきちゅう&ふみふみ!!
レスキュー講習頑張ってますよ~♪

しっかりバディーを運んでます!(^^)!

いい顔してる(≧▽≦) 頑張ったね♪

しっかりレスキューのスキルを磨いた合間にスキンダイビングも楽しみました♪




お気に入りのマスクで楽しさ倍増!!
明日もレスキューとスキンと楽しんでね\(^o^)/

そして、みなべのSAWA~!!

今日も賑やかな海が待ってくれていました\(^o^)/

今日はS根さんのバースデーダイブ~ヽ(^。^)ノ
おめでとうございます!!

ということで、これからお祝いが続きます( *´艸`)

みなさん明日もいっぱい楽しんで下さいね!!
お疲れさまでした(*^-^*)

明日も各地で色んなドラマがうまれそうですよ!!!((((oノ´3`)ノ
みなさんお楽しみに♪

今日もしっかり遊びました!
明日もしっかり遊びましょう(≧▽≦)
ではまた明日も元気にお会いしましょう(*´з`)

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月14日(金)みなべ

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です