ブログ

楽しい連休でした(●´ω`●)

こんばんは、SAWAです!

今日は連休最終日!西表島ツアー組も帰ってきました😊

SAWA&フミヤは白浜へ行ってきました😄
透視度:5m~8m 水温:26℃

一日雨かと思っていましたが、嬉しいことに潜る頃には晴れ間が!
ウエットスーツでも快適に潜れました。
沈船の魚影が絶好調!!今が一番凄いことになってます😆✨


キンメモドキ、イシモチ、、アジにイサキに!!360℃魚に囲まれてしまいます🤣(笑)


船も見えないよ!🤣(笑)


漁礁ではなんと!アオウミガメが登場✨白浜では中々会えないので嬉しいですね♪


カンパチやブリも登場!イサキにアタックしていました😄


オープンウォーター講習チームは、海洋初日!

最初は緊張していましたが、慣れるとこの通り😊
しっかり泳げましたね!

マスククリアもばっちり出来ました♪次回の海も頑張りましょう💪

賑やかなツアーとなりました!
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

明日は定休日でお店は休みです!明後日から通常営業です。
明後日は白浜へ行ってきます😄

ではでは~🖐

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月14日(金)みなべ

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です