ブログ

もっともっと良くなる秋の海!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

水温:24℃

透明度:5~8m

写真提供:Mさん

あれ~??透明度どうした~??ヽ(;∀;)ノ

これからに期待したい!!なのでマクロな目で楽しんできました♪

イバラカンザシのお家に住んでいるのはテンクロスジギンポ!

写真提供:Mさん

睨んでるわけじゃないのにニラミギンポ。穏やかな顔ですよ!

キンギョハナダイは良い感じに群れております✨

もうすぐで100本!!来年の楽しみにとっておきましょう😆

ご参加ありがとうございました~!!

 

明日はサワさんと私で串本に行ってきます!

それでは~

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

身体が濡れない快適なドライスーツで一年中ダイビングを楽しみましょう✨

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です