ブログ

海の後には美味しいカレーを!

こんばんは、SAWAです!

今日は串本に行ってきました(●´ω`●)

透視度:8m~10m 水温:25℃

天気も良く気温も27℃!ウエットでも快適でした♪
賑やかメンバーで楽しんできましたよ~!

砂地に張り付いてこの子を観察です!

ぱっちりEYEがチャームポイント!ジョーフィッシュ😍
引っ込まない良い個体でした。


写真提供:M田さん

ゆらゆら揺れてテンスも発見!


写真提供:U手さん

こちらも人気のハタタテハゼ!和歌山で見れると嬉しいですね😊


写真提供:U手さん

砂地で休憩中?🤣(笑)めちゃめちゃ可愛い~イラ😍


写真提供:U手さん

イソギンチャクエビのペア!


写真提供:U手さん

タテジマキンチャクダイ幼魚💖


写真提供:U手さん

ニシキフウライウオにも出会えました~♪


写真提供:M田さん

ナンヨウハギも元気に健在でした♪すくすく成長してますね!


写真提供:U手さん

そして今日のランチはスパイスカレーを頂きました😆
3種類からの選択でどれも美味しい~♪毎回カレーでもいいかも?(笑)
串本のカレー屋さんがケータリングサービスです!

串本の帰り道には定番のソフトクリームも!
期間限定で紅芋味が出ていました🤗

海もお腹も満たされましたね♪大満足です!
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

明日はあだチーフ、SAWAでみなべに行ってきます!

ではでは~🖐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です