ブログ

可愛い被写体と格闘!(笑)😆

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😄

透視度:15m~20m  水温:25℃

マンツーマンでカメラダイブ楽しんできましたよ!
透視度も上がって気持ち良い~😆

クマノミ幼魚と格闘📸🤣そのおかげで可愛い表情が撮れました♪

写真提供:S岡さん

ちょっとしゃくれ気味なお口も可愛い😍

写真提供:S岡さん

前回のリベンジ!タテジマキンチャクダイ幼魚も綺麗にパシャリ📸

写真提供:S岡さん

みなべ出しのタカベも増えてきました!

写真提供:S岡さん

最近お気に入りのみなべだしの根の上に居るマツバギンポ😊
安全停止中の被写体には最高です♪

写真提供:S岡さん

何匹かいるのでこんな海バックのシチュエーションも狙えます😁

写真提供:S岡さん

じっくりと被写体に向き合って撮影出来ましたね!

あだチーフはビーチでオープンウォーター講習の最終日!
直線コンパスナビゲーションも完璧です!

指標を見ながらの潜降もばっちり!素晴らしい😄

そして無事にオープンウォーターダイバーに認定です!!
おめでとうございます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
余裕が出来たらアドバンスも取得しましょうね😆

ご参加ありがとうございました(○´ω`○)ノ**

お店ではT巣さんがMYウエットスーツを取りに来てくださいました♪
これで着脱も簡単にスムーズになりますね😄
水温が下がる前に一度着て潜りましょうね!!

明日はあだチーフ&ふみやがオープンウォーターのプール講習です!

ではでは~🙌

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

FacebookTwitterEmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です